ここから本文です

もしもNHKがなくなったら、、困りますか??

miy********さん

2018/7/1809:12:16

もしもNHKがなくなったら、、困りますか??

閲覧数:
773
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2018/7/2315:27:08

地球ドラマチック、進撃の巨人3期が見れなくなるので困ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/7/2506:49:13

全く困らない。西郷どんを5分で見るくらい、、、

rer********さん

2018/7/2208:20:54

ちょっとこまるけど、真昼間の暑い時間帯にネクタイ姿は視聴者によけい暑苦しくなってもっと困るww

ちょっとこまるけど、真昼間の暑い時間帯にネクタイ姿は視聴者によけい暑苦しくなってもっと困るww

sir********さん

2018/7/2201:12:45

別に。でもあったほうがいいと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/7/2114:27:31

民放の企業のCMばかり見たくないので困ります。

また視聴率合戦は視聴者には関係ないことですから、公平性のあるNHKが無くなることは困ります。

mee********さん

2018/7/2101:32:58

スポーツ中継はCMナシがありがたい
NHKスペシャルなんかの学術研究の紹介みたいなのは面白い
今は何より子供番組に助かってるので、なくなったら困りますね(笑)