ここから本文です

45歳独身女です。彼氏はできますか? 派遣で事務員として働いています。 職場...

mii********さん

2018/7/1811:47:52

45歳独身女です。彼氏はできますか?

派遣で事務員として働いています。
職場は若い男性ばかりで相手にされません。
一体どこに出会いがあるのでしょうか?

希望としては年収600万円以上、年齢32歳~40歳の相手を探しています。
外見は太っていなければいいです。あとは清潔感がある方。

理想もそんなに高くないと思いますが・・普通に出会いたいです。
できたら職場が良いのですが、上記により厳しいです。

転職すべきでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,782
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/7/2420:23:56

うーん・・・。
「もったいないなあ」という言葉が浮かびました。
職場恋愛を求めて婚活のために働いているのは、正直???と思います。
それよりも自分を高めるための趣味をして、そこで出会いがあるといいのですが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「45歳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cxx********さん

2018/7/2423:21:32

まずは、職場の若い男性に年収を聞いて周り、年収600万以上の奴だけに私の条件をクリアしたわね。いいわ、付き合ってあげると上から目線で言ってやりましょう。数人いた場合は自分を賭けた決戦バトルを展開しましょう。

buh********さん

2018/7/2315:32:36

40歳オーバーでは無理でしょうと言いたいですが、

40歳オーバーで40歳以下を探すのは現実ではないので、40歳オーバー、同い年の人を探しましょう。年上なら需要はありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bep********さん

2018/7/2217:37:11

年収600万円以上

あなたにはそれに見合うだけの価値がありますか?
あなたはそれに見合う女性になるためにどんな努力をしていますか?
厳しいことを申し上げますが、何もないなら無理です。転職しても意味ありません。
条件を考え直しましょう。

six********さん

2018/7/2118:44:40

なんだかクソみたいな扱いですね。
でも私の会社の40代の派遣も全く同じような扱いですね。
飲み会のネタによくされてますよ。将来どうするんだろう、人生設計ができてない、貯金ないんだろうな、保険入ってないんだろうな、絶対結婚できないよな、といった具合です。
それが現実なんです。アーメン。

bam********さん

2018/7/2100:21:23

派遣の45ババァが、何を贅沢をw


対象を、46歳以上・年収400万以上、にしな。

自分の「適正価格」を見ろ。