ここから本文です

鹿児島空港で、国内線の乗り継ぎ時間が余裕をみて2時間あります。

fun********さん

2018/7/1811:55:06

鹿児島空港で、国内線の乗り継ぎ時間が余裕をみて2時間あります。

乳幼児を連れての家族での旅なのですが、
その2時間で鹿児島観光で可能な場所はありますか??

お昼時になるので、ご飯がてら、オススメなどもございましたら知りたいです。

移動はタクシーになります。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

んぎさん

2018/7/1811:58:48

鹿児島ならザボンラーメンがいいですね!
空港の近くにもあるのでぜひ
空港付近はなにもありませんので隼人国分、姶良までがおすすめしたいんですが2時間だと行くとすぐ終わっちゃうので空港の足湯でまったりするか展望デッキで飛行機観るのもいいですよ!
ちなみにザボンラーメン近くの展望台もおすすめです!
嘉例川駅も歴史があっていいですよ♪

質問した人からのコメント

2018/7/18 13:19:18

ザボンらーめんに、足湯、いいですね!!!

こどもも喜びそうです\(^^)/

地図では分からない
情報をありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2018/7/1812:45:51

まずは、
地図をみてから
質問しましょう