ここから本文です

飲酒運転 福岡市の歯科医師を現行犯逮捕 国道で衝突事故起こし発覚 福岡市で酒を...

ttt********さん

2018/7/1813:13:36

飲酒運転 福岡市の歯科医師を現行犯逮捕 国道で衝突事故起こし発覚
福岡市で酒を飲んで車を運転し衝突事故を起こした歯科医師の男が酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。 警察によります

ときょう午前0時ごろ、福岡市早良区小田部の国道202号線で普通乗用車とワゴン車が衝突する事故がありました。 警察が駆けつけ調べたところ、普通乗用車を運転していた男の呼気から基準値を超えるアルコールが検出され、男を酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。 逮捕されたのは福岡市西区西の丘の歯科医師、松尾康平 容疑者で「酒を飲んで運転したことに間違いありません」と容疑を認めています。
いま、飲酒運転が、流行っていますか?

補足飲酒運転は、悪いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phm********さん

2018/7/2113:14:02

飲酒運転に流行りなんてないですよ笑
当たり前です。飲酒運転はいけません。なぜなら事故の原因になるからです。あなたは、飲酒運転がしたいのですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる