ここから本文です

すき焼きを食べるとき、「生たまご」は必須ですか? 不要ですか?

pot********さん

2018/7/1815:12:40

すき焼きを食べるとき、「生たまご」は必須ですか?
不要ですか?

すき焼き,生たまご,必須,生卵,つきもの,必要性,温泉卵以上

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
401
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flz********さん

2018/7/1815:46:52

元々、すき焼きの卵は熱々の具材を冷まして食べる為に付けられた物らしいですが、
私にとっては、すき焼きと生卵のコンビで一つの料理に成って居ます。必須です。

質問した人からのコメント

2018/7/19 16:22:04

おめでとうございます。
あなた様の回答がベストアンサーに選ばれました!
今後ともよろしくお願いします♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

リクエストマッチ

2018/7/1819:28:00

不要です。

不要です。

ber********さん

リクエストマッチ

2018/7/1818:08:55

要らないが、みんなで一つの鍋食べたくない。
何か、汚く感じてね。

pao********さん

2018/7/1817:24:22

基本的に必要ですけど、無くても、大丈夫です。

shi********さん

リクエストマッチ

2018/7/1816:56:16

家はつけない時が多いです。
つけても全然大丈夫です。
好きな方でいいと思います。

bor********さん

リクエストマッチ

2018/7/1815:50:04

特に必要性は感じないけど、すき焼きには生卵とつきものなので。