ここから本文です

残業で夜遅くかえり、妻がおふろに入っているときに、急に妻の体を見たくなり、断...

tig********さん

2018/7/1815:24:44

残業で夜遅くかえり、妻がおふろに入っているときに、急に妻の体を見たくなり、断りもなく、お風呂を開けたら、怒られてしまいました。もう身体を見せたくないと言われました。スキンシップも逃

げていきます。もう嫌われたのかな?
その出来事から、妻として見ることが出来ません?
ただの家政婦だと思ってます。
どうすればよいのでしょうか?

閲覧数:
777,414
回答数:
47
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/2509:44:53

残業のため夜遅く帰宅し、ノックもせず裸を見たいためにお風呂をのぞき、怒られたくらいで妻を家政婦としか見られなくなったということは、最初から性処理をする相手としか見てなかったのでしょう。
愛情のある相手だったら、お風呂で無防備な相手のことを思い「ただいま」と声をかけ「一緒にお風呂入っちゃおうかな」くらいの言葉でジョブを出しつつ、スキンシップやコミュニケーションをとると思います。
それを突然ノックもせずドアを開け・・・・なんて、強姦魔のすることですよ。
妻ではなく、性処理の相手・もしくは自分のいうことに絶対服従の奴隷とでも思っていたんじゃないですか?

質問:どうすればよいのでしょうか?

回答1:愛情があるのなら、奥さんに誠心誠意謝って許してもらう。

回答2:愛情がないのなら、強姦魔のように突然お風呂をのぞき、そのことを怒られたぐらいで妻を家政婦にしか見えなくなったという内容を、自分の両親・奥様のご両親・奥様ご本人の前で言ってあげてください。離婚になるかならないかは、その時に話し合えばいいと思います。

ちなみに、お風呂に入っている奥さんは、あなたが残業で夜遅く帰宅したことにきづいていなかったと思います。夫がまだいないときに、突然お風呂の扉を開けられたら、声にも出ない恐怖を感じたと思います。泥棒か、強姦か、殺人犯か・・・・とにかく怖い思いをし、そんな浅はかな行動をとったあなたのことを怒ったんだと思います。自分がちょっと悪戯心で起こした行動で、奥様をどれだけ恐怖に陥れたか、よく考えてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/7/2511:14:48

ただの家政婦としか思って旦那と、ATMとしか思ってない奥様の悲しい夫婦でよろしいのでは。
世の中の家政婦としか見てない男性、あなたもATM亭主としか見られてない事自覚しなさい!
と共感した人にも言いたい。

nky********さん

2018/7/2509:37:46

原因は別にある気が...

tos********さん

2018/7/2508:35:52

いくら夫婦でも ノック位はした方がいいです

優しくいたわりの言葉を普段から掛けましょう 振り向いてくれるでしょう

act********さん

2018/7/2502:26:48

本当に家政婦だとしか思わなくなったのなら、それを悟る嫁はもっとつらいでしょうね。

ook********さん

2018/7/2500:51:37

別の方も言っていますが、離婚したらいかがですか?
セックスレスでの離婚は認められていますし。