ここから本文です

共学校で女クラ。 高一女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1816:41:23

共学校で女クラ。 高一女子です。

私の通っている高校は1学年で6クラスあって、その中の一つが女クラです。女しかいません。

ほかのクラスの子を見てると、もうクラスの子と付き合ってたりして羨ましい限りです。

2.3年にも女クラがあります。やはり彼氏がいる人はかなり少ないみたいです。

中学の頃は好きな子としか付き合いたくない!って思って告白されても全員フッてましたが、今はもうある程度好みの人なら付き合いたいって感じです。(出会いがないため好きな人さえいない)

クラスに彼氏がいる人がいますが、その子は顔が可愛い子…LINEのノリがいいからってLINEで告白されてた私とは違います(笑)現実はめちゃくちゃ人見知りの女です。

どうすれば彼氏が出来るでしょうか。彼氏いない歴=年齢なため、すごく焦ってます。

高校で彼氏がいるってのも憧れます。

女クラ、女子校の方、

どうすれば彼氏ができますか?

インスタやTwitterを始めるべきでしょうか?(そこから彼氏作った子も少なくないみたいなので)

回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/7/1818:14:55

高1で何を焦っているの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2018/7/1817:59:23

ハードルを下げるのが良いですね。でも子宮がキュンとした人だけにはしたほうが良い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる