ここから本文です

百発百中を英語で何と言うでしょうか?

kei********さん

2018/7/1818:40:20

百発百中を英語で何と言うでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/7/1818:48:36

never miss the target

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2018/7/1910:16:09

会話の内容に応じ、

pefect shot
never missing
one hundred percent

とかを使えば似たような意味で通じるのではと思います。

tri********さん

2018/7/1823:27:21

Never fail to shoot the target

sha********さん

2018/7/1823:12:05

Every shot told.

みたいな…。

kou********さん

2018/7/1820:12:52

この僕を誰だと思ってるんだい?アムールの国から来た男だよ。英語なんてわかるわけないじゃないか(笑)
みたいな…。

sou********さん

2018/7/1819:43:12

never miss the mark