ここから本文です

○○の主役は我々だ!のマイクラのIDを教えてください。 わかる人数だけで良いので

chi********さん

2018/7/1818:49:55

○○の主役は我々だ!のマイクラのIDを教えてください。 わかる人数だけで良いので

閲覧数:
37,766
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2018/7/1822:00:19

前回答者さんが既にいらっしゃいますが微妙にIDが違ったり(アルファベットの大文字小文字等)抜けていたりしたので自分も回答させて頂きます。

ゾムさん【zomuu】

コネシマさん【inter055】

トントンさん【Btonton】

グルッペン・フューラーさん【sovietunion1945】

エーミールさん【jelime】

シャオロンさん【honozomupe】

鬱先生(大先生)さん【utu072】

オスマンさん【OSUMAN】

ひとらんらんさん【hitorunrun】

ロボロさん【abcvEX】

兄さんさん【(過去)Bracknaga21→(現在)ryu1221】

ショッピさん【Short_Peace】

しんぺい神さん【sinpeishin】

以上の表記で間違いないと思われますが、
兄さんさんに関しては最近我々だとして出演してらっしゃらないのでIDを変更している可能性がありますのでそこはご了承ください。

質問した人からのコメント

2018/7/18 23:21:19

前回もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

編集あり2018/7/1821:52:53

間違ってたらすみません…

グルッペン・フューラー〈sovietunion1945〉
鬱先生〈utu072〉
トントン〈Btonton〉
コネシマ〈inter055〉
♂♀(オスマン)〈OSUMAN〉
ひとらんらん〈hitorunrun〉
シャオロン〈honozomupe〉
兄さん〈ryu1221〉
ゾム〈zomuu〉
ロボロ(天の声)〈abcvEX〉
※しんぺい神〈sinpeishin〉
エーミール〈Jelime〉
※ショッピ〈〉
(敬称略)

※参加者側ではなく裏方側(カメラだったりGMだったり)なので確定では無いです
※ショッピさんにつきましては自分が見た動画では、スキンは映っていましたが、IDの方は映っていなかったので分かりません…
(他の動画などで映っているかもしれません)



追記
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101933309...
こちらの方いわく〈Short_Peace〉らしいです!