ここから本文です

今度富士急ハイランドに行きたいのですが、行きの高速バスだけを予約したいのです...

chi********さん

2018/7/1819:30:38

今度富士急ハイランドに行きたいのですが、行きの高速バスだけを予約したいのですが、電話予約後、乗車券を買ったりしなくては行けないのでしょうか?高速バスで行きたいのですが、利用したことないので、詳しく教え

て頂きたいですm(_ _)m

補足ちなみに、帰りは電車で近くの友達の家に行く予定です。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2018/7/1819:48:07

どこからのバスか判りませんが、基本的には予約だけでは駄目で、予約時に指定された購入期限までにコンビニもしくは窓口で乗車券を購入しなければ乗れません。

バス路線や予約方法によっては購入期限がバス発車の10分前まで大丈夫だったり、逆にどんなに先の予約でも、予約してから3日以内に購入しないとキャンセルになる場合もあります。


また、一部例外として、新宿ー富士五湖線など、途中乗車出来るバス路線で、途中のバス停から乗り込む場合に限り、バスに乗ってから払える場合もあります。

質問した人からのコメント

2018/7/18 19:51:39

詳しいご説明、ありがとうございました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/7/1819:31:44

いけないね。。。、。