ここから本文です

4K衛星放送を視聴すると、NHK受信料は高くなるのでしょうか?

yam********さん

2018/7/1819:47:28

4K衛星放送を視聴すると、NHK受信料は高くなるのでしょうか?

閲覧数:
12,107
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/7/1910:58:35

12月から始るBS/CS4K衛星放送ですがNHKの受信料には地上契約と衛星契約のみですから今のところ4Kだと言う事で値上げはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/7/1913:13:54

衛星放送受信料が改定されない限りは現状維持でしょう。

nou********さん

2018/7/1821:13:57

今までどおり地上+衛星契約で2000円くらい。

poi********さん

2018/7/1820:50:05

変わりません。 ご安心ください (笑)