ここから本文です

初デートで行為に及ぼうとした彼とこれ以降金輪際付き合うのは辞めた方がいいと思...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1820:31:12

初デートで行為に及ぼうとした彼とこれ以降金輪際付き合うのは辞めた方がいいと思いますか。

共通の場所で1度会い、初デートという流れです。
最初、色々話しをしていいなと思い始めた頃にぐいぐいこられました。
途中で流石に無理と思い、無理だと言って辞めてもらいました。
彼はまた会いたいそうでその時は私もまた会おうと言ってしまいました。
絶対、カラダ目的のつもりで会ってますよね。
私も急にこられたので抵抗できず、貞操観念が低い女に見られているんじゃないかと後悔しています。
話している段階では印象も良かったのですが。
次会った時も、この前出来たからと同じ様に求められたらキツいです。
当たり障りのない何かいい断り方はあるでしょうか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/7/1822:39:12

>絶対、カラダ目的のつもりで会ってますよね

普通の女はこう思った瞬間男とはきれいさっぱり別れています。
あなたは別れないのはなぜですか?

案外セックスが好きなんじゃないですか?
避妊と性病をうつされないように、裸の写真とか撮られないように
注意して別れるまで楽しめばいいと思います。

普通の女なら体目的と思う男とは付き合いませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

2018/7/1822:25:17

少し時間を起きたいなって言ってみたら。貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

ste********さん

2018/7/1821:32:46

確認ですが、お付き合い(彼から「付き合おう」という言葉があり、あなたからOKしている)されてからのことでしょうか?単なるデート(ただの「サシ飲み」とも言えます)でそうなら、ちょっと距離置いた方がいいですね。

それでも彼が質問者様にアプローチしてきて誘われ、質問者様もまた会ってもいいと思うなら「この間のようなことしないでね」ときっぱり断った上で会う、あやふやな回答なら会わない、

会ってそれでもそういうことをされたら人間的にちょっとアレなので、もう会わない(連絡してきても無視をするとか)、でももし彼が質問者様の気持ちを尊重し、約束を守れる様子ならもう少し様子を見てもいいと思います。

質問者様がキツいと思うなら連絡がきてもスルーしておけばいいと思います。

kit********さん

2018/7/1821:05:57

初デートだとないですかね。
いやだと思うなら止めた方がいいと思います。
連絡しなければいいと思います。
連絡来てもほっといたらいいと思います。

nis********さん

2018/7/1820:36:43

そんな人は振ってもいいと思います。次に会ってまた迫られたら嫌と言わないとその内セフレになりそうですね。
多分そういう性の事はやんわりでは伝わりにくいかなーって思います。やんわり言うとしたら「付き合ってもっとお互いを知ったらでいい?」と言って、又会おう!と言ってくれたらもう少し先伸ばししたらどうですか?

o9o********さん

2018/7/1820:33:47

男の立場から話すと、なんでそんなことで悩むの?ってくらい答えは簡単です。

嫌なら嫌といい、しつこかったら怒ればいいんです。

男の立場からして、女にやりたい放題しようとして、怒られたら手も足も出せませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる