ここから本文です

高安は逸ノ城には、取り組みのあと足を引きずっていたようでした。

chi********さん

2018/7/1820:59:00

高安は逸ノ城には、取り組みのあと足を引きずっていたようでした。

またまた、御嶽海が追い風ですか。
周りが勝手に撃沈していきます。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/7/1821:26:01

逸ノ城vs高安
俺はもう一つ気になったのは高安の左肘だよ。
左四つだから左肘差し込むんだけどこの場所4回も相手の右小手投げに見舞われてる。

逸ノ城vs高安
俺はもう一つ気になったのは高安の左肘だよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2018/7/1821:28:40

高安は小手投げ食ったりして、左肘も不安があるしねぇ。

まわりが勝手に御嶽海を有利にしてるね。
2敗力士がいなくなれば、13勝で優勝だし、あと2勝。
最悪でも決定戦だから、御嶽海は気楽に相撲が取れる。

優勝のプレッシャーさえなければ、極めて有利。