ここから本文です

気になる男子とよく目が合います

s0a********さん

2018/7/1821:35:14

気になる男子とよく目が合います

今日も、彼が振り向いてきてじっと見られました

他にも数回目が合いました

私が何かおかしかったのでしょうか

それとも、ただ、振り向いただけでしょうか

何かアドバイスをお願いします

補足LINEで彼が振り向いてきたのは、私が前髪を切りすぎておかしくなったとLINEで言って、それをどんな感じか見たかったからだそうです…補足を見てアドバイスをお願いします

閲覧数:
445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yym********さん

2018/7/1916:39:47

中3男子です。それは恋愛感情ですね。僕もわかります。これは告ればいけますよ!

  • 質問者

    s0a********さん

    2018/7/1917:35:40

    学校ではあまり話さないのですが大丈夫でしょうか
    LINEではちょくちょく話しますが、この前、既読スルーされてしまいました。
    あと、告白する勇気がありません…
    どうしたらいいですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/7/23 12:32:38

丁寧なご回答ありがとうございました
とても参考になりました
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2018/7/2112:49:53

そんな男最初から相手にするな悪い連中に回されてレイプされAVビデオをを盗撮されAV女優にデビユーされるのが眼に見えているよ!!

chi********さん

2018/7/1907:02:37

相手はあなたが好きなことをきづいてるんじゃないでしょうか!

pin********さん

2018/7/1903:57:43

ガン見しすぎかもしれないので、きをつけてください。

aqu********さん

2018/7/1821:43:21

目が合うということは、その子もあなたのことを見ているに違いないことです。

回数が多いのなら、脈アリの可能性は高いと思いますよ。

男なら好きな人を目で追うものです。

けど、例外があるかもしれませんので、ほかの脈アリサインとかあると脈アリ説は濃厚になります。

頑張ってください!!