ここから本文です

高速道路の料金所のスタッフの正社員採用難易度は高いですか? 難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1821:58:49

高速道路の料金所のスタッフの正社員採用難易度は高いですか?

難しいですか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/7/2219:48:52

NEXCO三社や都市高速道路関係は難しそうだが、それ以外は意外とスムーズでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/7/2222:36:47

いきなり正社員の採用は無いと思いますが…
契約社員2年やってから問題無ければ正社員。

hir********さん

2018/7/2213:14:47

経験からするとそれほど難しくないと思います。