ここから本文です

チャーチルダウンズ競馬場で開催されるブリーダーズカップの観戦を 予定していま...

mik********さん

2018/7/2601:00:03

チャーチルダウンズ競馬場で開催されるブリーダーズカップの観戦を
予定しています。

11月3日のGrandstand Reserved 1階 セクション 124というところに、
席を取ってもらったのですが、ドレスコードはあるのでしょうか。
Webで検索してみたのですが、わからなかったため、投稿させて頂き
ました。

ご存知の方がいらっしゃるようでしたら、教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fch********さん

2018/7/2613:19:08

今のブラウザ(Google Chrome)は凄いっすね!!
「breeders cup dress code」っと調べたら

「A sport shirt with jacket may be worn. Ties are optional. Inappropriate Attire: Denim that is ripped, torn or oversized, shorts, t-shirts, athletic wear, flip-flops, abbreviated clothing.」っと小見出しに出てきました。

「スポーツシャツにジャケット着用が好ましい、ネクタイはご自由に。
ダメージドジーンズやぶかぶかのパンツ、ショートパンツ、Tシャツ、運動靴、サンダル、略し服は不適切です。」

意訳、直訳、ご勘弁ください^^;
質問者様の性別によっては下記サイトをご覧になった方が良いかもしれません
最後の『略し服』ってなんだろう・・・

このサイトからピックアップしたものです。
2017年のドレスコード
http://www.breederscup.com/plan-your-visit/dress-code

• 質問者

mik********さん

2018/7/2923:32:54

調べていただきまして、ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/8/1 23:09:24

ご回答ありがとうございました。
略し服については、私も調べてみましたが、わかりませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる