ここから本文です

人生初彼氏との、いちゃいちゃ(スキンシップ)がわからないことだらけで不安です(...

cre********さん

2018/7/1900:37:52

人生初彼氏との、いちゃいちゃ(スキンシップ)がわからないことだらけで不安です(>_<)

23歳のOLです。
お恥ずかしながら、この歳で最近初めての彼氏ができました。

彼は職場の

先輩(30歳)で、仕事ができて頼りになる、とてもスマートな大人な方です。
それに引き換え、私は初めてのお付き合いということもあって幸せな反面、不安なこと、わからないことだらけです…。

少し性的な表現があります。
ご了承ください…。

初めてのデートでは、まず手を繋ぐことを経験しました。男性の手の厚さと大きさにとても驚きました。
途中から指と指を絡ませる、いわゆる恋人繋ぎに変わっていました。
帰り道、駅のホームで手を繋いだまま、後ろから抱きしめられました。

2回目のデートでは、ごはん屋さんの個室で後ろから抱きしめられて、そのまま服の上から胸を触られました。
両手で優しく揉まれて、とても恥ずかしかったですが嬉しかったです。
帰り道、今度は初めて正面から抱きしめられました。

2回目のデートから数日後、会社の給湯室でこっそりキスをされました。
お付き合いしていることは職場では隠しているので、とてもドキドキしました。
私のファーストキスになりました。

3回目のデートで、初めて彼の車に乗りました。
夜になり、海辺に車を停めてそのまま話していたとき、突然抱き寄せられてキスをされました。ファーストキスは軽い感じでしたが、今度はディープキスでした。
どうしたらいいかわからなくて、勇気を出して私も舌を絡ませてみました。すると興奮してくれたのか、片手でホックを外されました。
しばらくすると上をまくり上げられて、直接私の胸に顔を埋めてキスされたり、舐められたりしました。くすぐったくて、職場では頼りになるカッコいい先輩が、赤ちゃんみたいに夢中で胸を舐める姿にとても愛しくなりました。
強く抱きしめられてまたディープキスしていたら、いよいよ先輩の手が私のスカートの中に伸びてきて、そのまま下着の中に入ってきました。たぶん指2本だったと思うのですが、もちろん未経験なので痛くて、しばらくは我慢していたものの、思わず「痛い…」と言ってしまいました。
先輩は「ごめん!」と言って、指を抜いてくれました。そして何度も謝ってくれました。
まるで先輩が下手で私が痛がったみたいになってしまって、とても申し訳なくなりました。
「ごめんなさい…」と謝ると、「でも濡れてくれたから嬉しかった」と言ってまた優しくキスをしてくれましたが、それでスキンシップは終わってしまい、そのまま私の自宅まで送ってくれました。
そして別れ際、「次は心の準備をしておいてね」と言われました。

好きな人とのいちゃいちゃを初めて経験して、毎日が楽しくなって幸せですが、本当にわからないことの連続で、今までモテてきたであろう先輩とのお付き合いは大変です…。

先輩には、お付き合い自体が初めてで処女であることを伝えるべきか、ずっと迷っていました。
でも引かれてしまいそうで隠してきましたが、指を入れられたときの反応でもしかしたらバレてしまったかもしれません…。そして先輩のプライドまで傷つけてしまいました。

また、キスしたり胸を触られているとき、気持ちよくていつも声が出そうになるのですが、恥ずかしくて我慢しています。
先輩は何も言いませんが、「あまり気持ちよくないのではないか」と少し不安そうです。
代わりに強く抱きしめ返してはいるのですが、声を出してもいいのでしょうか?

私は暑がりで、いつも汗をかいているのに、先輩は私の手を握ったり、抱きしめたり、口だけではなく首筋や胸に優しく何度もキスをしてくれるので、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
また、デートしている間ずっとなのですが、顔を見られるのが恥ずかしくて、あまり目も合わせられません。いちゃいちゃしているときは特にです。
そもそもなぜ私と付き合ってくれているのかがわからず、申し訳なさや不安から下ばかり向いてしまいます。

何よりも次のデートで、次に進むのが少し怖いです。
ちゃんと結ばれるのかどうか、嫌われずにすむのかどうか…。

手を繋ぐのも、抱きしめるのも、キスをするのも、アクションは全て先輩からです。
恥ずかしくて私からは何もできなくて、それに関してもどう思っているのか不安です。

この歳で、本当にすみません。
でも、真剣に悩んでいます…。
男女問わず、何かアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

長文失礼致しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2018/7/1910:05:31

付き合うのが初めてなこと、処女なこと伝えた方がいいですよ。
その方が彼だって不安になったりしないはずです。
初めては痛いです。
処女と話しているのことによって、処女ならプライドを変に傷つける事も、あなたを気遣ってくれたりもします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/7/25 21:45:29

ありがとうございました(o^^o)!

「いちゃいちゃ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/7/1916:48:56

別に処女と伝えたから引かれることはないでしょう。ちゃんとあなたのことを好きなら。男の童貞に価値は特にないですが、女性の初めては貴重ですからね。まあそういう問題でもないですが。ちゃんと教えれば、プライドを傷つけることもないと思います。

声を出すことについて、給湯室など、バレるかもしれないところでは我慢すべきですが、プライベートな場所なら良いと思います。その方が男性も嬉しいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tec********さん

2018/7/1904:36:36

指入れて痛い=彼氏が下手なんで、ちゃんと言わないとわからないよ。
多分挿入時は激痛だろうな。

喘ぎ声は我慢しなくていいよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kir********さん

2018/7/1901:32:30

かわいい悩みですね、伝え方や言葉選びを間違えずにすればすっごい彼氏様も嬉しい気持ちになると思うし興奮すると思いますよ❄️

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kne********さん

2018/7/1900:53:38

処女なのは言って貰えた方がいいです、声も出して貰えると安心します。
好きな人の汗とかは気になりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hea********さん

2018/7/1900:46:04

不安なら話し合いなさい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる