ここから本文です

Huluの海外ドラマでおススメを教えて下さい。 ☆面白かったドラマ↓ プリズンブレ...

god********さん

2018/7/1902:50:14

Huluの海外ドラマでおススメを教えて下さい。
☆面白かったドラマ↓
プリズンブレイク、ウェントワース、ブレイキングバッド、クリミナルマインド、メンタリスト、ブラックリスト
☆合わなかっ

たドラマ↓
24、GOT、ウォ
ーキングデッド
☆普通↓
キャッスル、ボーンズ、スーツ、フォロイング、ハンニバル、ファーゴ、LOST
話がややこしく難しい、恋愛メイン、SF(非現実的すぎる)ドラマは苦手なので、それ以外でおススメをお願いします!

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2018/7/2213:09:16

ザ・ラストシップ

突如発生した新型ウイルスの蔓延によって荒廃した世界において、その難を逃れた1隻のアメリカ海軍駆逐艦の乗員たちと彼らに協力するウイルス学者たちが繰り広げる、世界を救うための戦いを描いた作品。

製作総指揮にマイケル・ベイを迎え、ターナー・ネットワーク・テレビジョンが企画制作を行っており、アメリカ合衆国で2014年のケーブルテレビ局における新作ドラマ視聴率のNo.1を獲得している。

ウォーキングデッドと似てますがエログロはありません(今の所)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

編集あり2018/7/2006:22:43

・ストレイン 沈黙のエクリプス
・ホームランド/HOMELAND
・ヒューマンズ
・12モンキーズ
・MAJOR CRIMES〜重大犯罪課
・ハンドメイズ・テイル
・エージェント・オブ・シールド
・フラッシュ/THE FLASH
・THE KILLING
・ザ・ラストシップ