ここから本文です

対馬は韓国領ですよね

xse********さん

2018/7/1904:13:58

対馬は韓国領ですよね

閲覧数:
161
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/7/1912:32:31

そうなんですか?

初耳です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2018/7/2112:34:11

いいえ。近年は膨大な韓国人観光客が対馬に押し寄せてますが
対馬は長崎県です。

mig********さん

2018/7/1912:46:52

▼ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

▼ 韓国は【“SF平和条約”】に、「“対馬【竹島】波浪島”」を要求し、戦勝国として参加・署名したいと要望したが↓全て嘘がバレ、却下されてしまった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%... ▲再度、韓国は戦勝国側には認められない事を指摘され、SF条約草案では【“対馬、隠岐島と並んで「竹島」が日本の領土と明記”】されるように成った(SF草案1949年12月29日)。

◆【“サンフランシスコ平和条約の起草”】◆韓国の【大嘘↓モロバレ】
▼韓国を戦勝国とは認めず、竹島領有の要求を退け【“竹島を日本の領土”】と確定した↓詳細な調査結果が載っている。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...
▲当然の事ながら、米国は一貫して「韓国が戦勝国の立場をとる」事は一蹴している。しかし、竹島・波浪島の要望については、米国内で再度確認を行い
(ワシントン中の全ての資料をあたった)、また、駐米韓国大使館まで調査を行ったが、韓国の主張は確認出来なかった、と「ロバート・アップルトン・フィアリー」によって報告されている(ワシントンで韓国の主張を精査し【韓国の主張は確認できない】と判断した地理学者「サミュエル・ホイットモア・ボッグス」の名前を取って「ボッグスメモ」と呼ばれる)。

▼【SF平和条約】の最終決定を↓韓国【京郷新聞】が自ら報じている。
▼韓国の【“京郷新聞”】が↓【“独島領有の要求は拒否された”】と報道。
◆1978年4月29日付の韓国↓【“京郷新聞”】1面の【“全面”】
http://newslibrary.naver.com/viewer/index.nhn?articleId=19780429003... ▲つまり↑韓国民は【“竹島が日本の領土”】だと百も承知。

▼ 韓国は最初【“対馬”】も要求したが「嘘」がバレ↓更にパラン島は無った。

▼...

kam********さん

2018/7/1912:27:15

精神病か痴ほう症ですね。
こんなところで質問してるより精神病専門医に相談しましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2018/7/1912:25:12

そんなわけあるかよ。バカじゃねぇの?
竹島みたいに日本から盗み取ろうってぇのか?

han********さん

2018/7/1909:56:10

対馬も朝鮮半島も日本領です。

日本領朝鮮

対馬も朝鮮半島も日本領です。

日本領朝鮮