ここから本文です

彼氏が1000円の腕時計付けてたら引きますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1906:48:37

彼氏が1000円の腕時計付けてたら引きますよね?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,013
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/7/2300:26:32

引かないけどそのチョイスはきになる

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 07:43:34

ツボな回答です笑 30代だからそろそろちゃんとした時計つけろよって感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/7/2304:08:43

私は、時計好きで5000円くらいの時計から200万円くらいの時計までいくつか持っていますが、その時計にストーリーがあれば引かないかなぁと思います。例えば私はフランク三浦も持っていますが、それは退職の時に私が時計好きなことを知っていた同僚がプレゼントとしてジョークを込めて贈ってくださいました。思い出の時計として今でもたまに使っています。
そういったストーリーがなければ単にあまりものに執着したりしない人なのかなぁと思うだけで引くことはないかなぁと。
気になるのであればセイコープレザージュあたりの時計をプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

cop********さん

2018/7/2121:36:00

仕事もできないのに数十万円の時計している方が引くわ。
ただし、かわいいキャラがデザインされた時計なら、1000円でも引くかも知れませんね(笑)

tat********さん

2018/7/2117:56:11

分からなければいい
安くても高そうに見える時計ならいい

dai********さん

2018/7/2117:53:54

腕時計じゃないですけど、2000円の財布って言われた時はちょっと引いた自分がいましたね(笑)

言わなきゃ分からないのに…


これはいくら、これはいくらってわざわざ値段を言わないなら良いんじゃないでしょうか。

ign********さん

2018/7/2115:54:58

重要なのは

時計の金額より

彼自身の

TPOへのわきまえと

ファションセンスと

経済力と

金銭感覚等の価値観

の方だと思います。