ここから本文です

彼氏が私に、パチンコするお金が無いので、サラ金から借りて欲しいと頼むのです。 ...

gir********さん

2018/7/1909:07:18

彼氏が私に、パチンコするお金が無いので、サラ金から借りて欲しいと頼むのです。
でも上手くいく算段はあるそうです。

例えば、まず サラ金から5万円借りる、その金で、パチンコをして、10万円戻ってくれば、その中から、当日又は翌日に返済するお金として、5万円+利子 で 6万円も見込んでおけば、10万円-6万円で、4万円は利益になるという算段だそうです。
だから、お金が無くてもこの方法で、パチンコすれば利益が出るから大丈夫と説得されるのです。
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,017
回答数:
83
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/1913:06:31

今までは大丈夫じゃなかったのにどうして今度からは大丈夫なんでしょうね?

大丈夫じゃなかったから、今お金がないんでしょ。
大丈夫じゃなかったから、自分で借りられないんでしょ。


そんなの誰が考えても大丈夫なわけがない。
それをしっかり判断できない貴方も問題ですよ。


きっぱり断りましょう。

質問した人からのコメント

2018/7/25 19:39:34

皆さん、サンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/82件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2018/7/2421:24:14

大丈夫な訳ないですよ。自分ではもう借りられないから、貴女の名前で借りて欲しいって事なのでは?
私も昔、叔母から同じようにサラ金から借りて欲しいと泣いて頼まれましたが、断固拒否した経験があります。そんなパチンコしか頭に無い彼氏はお別れした方が貴女の為だと思います。貴女が苦労する必要ない!

ony********さん

2018/7/2402:13:44

パチンコ業界は今年基準が変わって射幸性の高い機種が大量に検定取り消しになったため、すべての店が大量に台の入れ替えをしています。

そのため、今までよりも大金を投じているので、どの店も購入したパチンコ台・パチスロ台の費用(新台なら1台40万円前後)を回収しなけばなりません。

つまり、「確実に出すイベント」(例えばシバターの来店イベントは赤字営業を約束させる)以外は昨年以上に回収営業。

トータルで客が勝てる台など、どの店でもほぼ1台もありません。

そもそもギャンブルのための借金など、返ってこない確率が限りなく100%に近いものです。

そんな外道で頭の足りない彼氏に将来性はありません。さっさと別れましょう。

mgd********さん

2018/7/2402:05:52

やってみないとわからない。
可能性は限りなく低いけどな。
とりあえず10万当てるのってそんなに簡単じゃないぞ。

k32********さん

2018/7/2321:29:21

彼氏の要求を受けてはいけません。

すぐに別れる事をお勧めします。このまま関係を続けていたらいつか痛い目にあいますよ。

tok********さん

2018/7/2321:19:39

最後は風俗っていう手がある