ここから本文です

友達が脅迫罪で逮捕されて1週間経ちました。この時期の留置場はクーラーなど効い...

ga2********さん

2018/7/1909:36:44

友達が脅迫罪で逮捕されて1週間経ちました。この時期の留置場はクーラーなど効いているのでしょうか?お風呂は毎日入れるんでしょうか?とても心配です。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/7/1909:45:38

心配であれば、面会に行けば良いかと思います。

クーラーは完備していますが、効きは悪いです(警察署で変わります)
風呂は、毎日なんて入れない。
週3回程度で、警察署内で決められています。
入浴も、5~10分程度ですね。

脅迫で10日延長されているなら、更に10日延長も有るでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/7/19 10:00:35

ありがとうございました。心配事は払拭されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/7/1909:40:42

留置場はエアコンあり。
風呂は、夏場なので週3回。たぶん 月・水・金。

ham********さん

2018/7/1909:40:10

手紙を書いてやればいい、そうすればどんな差し入れが必要か、何をしてほしいかがはっきりわかります、面会とかで出かけるより簡単でしょう、面会は時間制限があるので、言い残したことがあれば2度手間になります。

sol********さん

2018/7/1909:39:31

様子見٩( 'ω' )و

ron********さん

2018/7/1909:37:46

友達留置所いたけどすごい設備よかったって笑

まあでも場所によると思いますよ