ここから本文です

ネズミ捕りって違反者全員捕まえないから腹立ませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1909:57:14

ネズミ捕りって違反者全員捕まえないから腹立ませんか?

閲覧数:
733
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ube********さん

2018/7/2219:37:51

流れもあるけど、後ろをパスしてそいつを捕まるように仕向ける技術も必要です。税収になってくれてありがとさん。って思っちゃいますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2018/7/2203:39:49

川で釣りをしている人は、川の魚を全て釣ろうとはしていませんよね。

それと同じですよ。

xkl********さん

2018/7/2202:49:46

捕まったことが30年来無いので、ネズメ取り自体気になりません。

enj********さん

2018/7/2116:12:56

取り締まってる猫だった選り好みしますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

map********さん

2018/7/1918:59:27

捕まらなかったら運が良かっただけb(^-^

違反を犯した奴が悪いだけだから捕まるも捕まらないも全て自己責任。

hag********さん

2018/7/1915:24:00

違反しないように走る人間には何とも思わない。