ここから本文です

ipadでYouTubeの動画を保存できるアプリはありますか?

gol********さん

2018/7/1910:09:01

ipadでYouTubeの動画を保存できるアプリはありますか?

clipboxがipadで使えないみたいで困っておりました。
ほかの保存アプリは使いないものばかりで、
どなたかipadをお使いの方、教えてください。

閲覧数:
14,503
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsu********さん

2018/7/2321:39:04

参考にどうぞ。
iosで使えるならiPhoneでもiPadでも使えます。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2018/7/1921:52:22

利用規約違反だからやめなさい

may********さん

編集あり2018/7/1915:30:27

無料ならこれ、広告が出ます。
レビューしたらにストレージ分 制限なく保存出来ます。

https://applinote.com/ios/app/247163/

無料ならこれ、広告が出ます。
レビューしたらにストレージ分 制限なく保存出来ます。...