ここから本文です

堀北真希ちゃんの糞はピンク色だと言っていたマキホリキタラブはそろそろ入院した...

qwe********さん

2018/7/1910:52:19

堀北真希ちゃんの糞はピンク色だと言っていたマキホリキタラブはそろそろ入院したかい?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/7/1912:29:04

入院して叫んでる姿が目に浮かびます。

俺は精神病じゃない!まともだよ!!

質問した人からのコメント

2018/7/19 15:05:20

手足を拘束されて発狂してそうだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/7/1911:19:30

マキタンの腋はお花畑のマキホリさん、通院すらせず知恵袋にしがみついてます。
しかもアイコンを汚ない
『ウンコ猫』に変更し
ウソ、ねつ造
言い訳、泣き言のオンパレードで抵抗されてます、笑

マキタンの腋はお花畑のマキホリさん、通院すらせず知恵袋にしがみついてます。
しかもアイコンを汚ない...