ここから本文です

中村航輔は 本当は てんかんなんじゃないですか?

mar********さん

2018/7/1913:21:10

中村航輔は 本当は てんかんなんじゃないですか?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1916:08:25

なぜ、てんかんだと思うのですか?

私は昔サッカーしていて、てんかんからサッカーできなくなりましたが。

てんかんは原因が多々あります。日本には100万人の患者がいます。
原因部位が多数あるのと同じように、発作の種類もいくつかあります。

中村選手はFC東京戦で怪我をされましたが、てんかんとなれば、脳のどこかしらが損傷した可能性が高いです。
頭蓋骨の内側です。

脳は痛みを伴わないため、よく検査してみないと、てんかんであることを断言できません。

何故、てんかんだと思われたのですか?

「中村航輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2018/7/1920:23:09

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2018/7/1916:20:00

脳震盪と癲癇とをごっちゃにしてはいけません。