ここから本文です

韓国にemsで送りました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1914:39:27

韓国にemsで送りました。

今月9日に返送となってました。でも、仁川国際郵便?から全く動いてないんです。私の荷物はどうなんのでしょうか?

補足郵便局に問い合わせしても韓国にいるから無駄ですかね?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/7/2200:03:40

相手が知り合いなら、EMSの番号を伝えて、現地税関に状況を尋ねてもらったほうが早いです。

そういうことが無理なら、時間はかかりますが、郵便局に調査依頼できます。
https://www.post.japanpost.jp/int/question/138.html
https://sell-world.online/inquiry-nondelivery

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/7/1916:05:02

追跡番号が書いていないので 現在の状況が
分かりませんが 多分仁川国際空港近くの
倉庫にあると思います。

発送にタイミングについては 韓国の郵便が
決めるので 日本郵便に問い合わせしても
誰も回答がする事が出来ません