ここから本文です

一週間前ほどに好きな人(一目惚れ)ができました。その子とはクラスが違います。...

nor********さん

2018/7/1916:24:20

一週間前ほどに好きな人(一目惚れ)ができました。その子とはクラスが違います。僕は相手の顔を知っているのですがら相手は僕の顔をあまり知らないようです。そもそも、お互い1回しか見たこと

がありません(学年の集会で)。
三日前ほどにLINEをゲットしたのですが、なかなか会話が続きません。どーゆー会話をすれば相手が楽しいと感じ、長く会話が続きますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/7/1919:05:36

例えば テストどうだった?(点数は聞かないようにした方が無難です)など本当に他愛もない話から始めましょう!相手の好きなことを探りつつ共通点を見つけて話す方が会話も盛り上がって親近感も枠と思いますよ!
おすすめな曲とかない?って聞いて
OOさんもこの曲(この人)好きなん?
ーーのここいいよねー!って会話が続くといいかと思います!
スタンプのみで会話できるようになったらもう安定です!返信の速度や相手の返信の内容、反応を見て頑張ってください!
他の方も言った通り始めるなら早くしないと手遅れになりますよ

質問した人からのコメント

2018/7/19 20:04:19

そうですね、頑張ります☺︎︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/7/1916:37:44

あなたが一目惚れ?したなら他にもきっと好きな人が居てもおかしくないでしょ。遠慮などしなくてあなたが思うようにあなたの事がとても気になりました。お友達から宜しくお願いしますってね。遅くなる程、成功の確立は低いよ。頑張って。

aka********さん

2018/7/1916:34:31

学校で何があったとかでいいんじゃないですかね笑笑

例えば、クラスで席替えをしたんだよ〜。とか体育でバスケしたんだよね〜。とか笑笑