ここから本文です

トラクターのロータリーチェーンの張り具合

アバター

ID非公開さん

2018/7/1918:02:53

トラクターのロータリーチェーンの張り具合

どれくらいに締めればいいんでしょうか?

開けた時は、全く張りはないぐらいにゆるんでました。

張る時にチェーンが見えないので、どれくらいかわかりません。

➖でボルトを締めますが、キツくなってから数回戻しました。

こんなもんでしょうか?

ボルト,ロータリーチェーン,トラクター,具合どれくらい,数回,チェーン,油栓

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2018/7/2120:06:38

そのボルトの上に検油栓のボルトが見えますが、
その穴から棒でチェーンを押した感触で判断するのが良いかと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 20:09:31

成る程。
ボルトがいっぱいあるので気付きませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2018/7/2014:32:30

そんなもんです。