ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1918:41:37

中学生です。

彼女と今度2回目のデート(まだどこに行くかは決まってないです。)に行くのですが初デートの時は手を繋ぐことも出来ず、会話もなかなか出来ませんでした。
次のデートではどこへ行くのがいいと思いますか?
また、手を繋ぎたいと思うのですがどうすれば繋げますか?

閲覧数:
632
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysd********さん

2018/7/1923:44:19

初めまして。
私は高校生のときにできた彼氏と、ベタですが夏祭りに行きました。手を繋いだこともなければ、付き合って少ししか経っていなかったのであまり話せる自信がなかったです。
でも夏祭りとなると周りの雰囲気に流されて自然と話せますし、何食べたいとか何したいとか、小さい頃の夏祭りの思い出を話したりできて話題もたくさんあっていいと思います。
さらに!私の彼氏(今となっては元彼ですが)はそのとき、「はぐれるから」と言って手を繋いでくれました。今思えば手を繋ぎたいと素直に言いづらいからかな〜とか思ったりもするのですが、自然かつ手を繋ぐ理由ができて良いですよ。
頑張ってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/7/2420:52:48

同じく中学生です!お化け屋敷とか怖い映画なんかどうです?吊り橋効果で彼女が怖がったときに貴方がそこで何かいってあげれば良いと思います。
お幸せに!

nak********さん

2018/7/2420:48:53

水族館や映画館、お祭りなどがいいと思います。
3つとも大体暗い環境があるので、暗い場所で無言になった時とか心の準備が整った時など雰囲気に身を任せて手を繋ぐのがいいと思います。さりげなくって感じがいいと思います目線をそらして、、

asu********さん

2018/7/2014:10:45

映画、それも恋愛もの、薄暗い席でそっと手を握ってやればいいよ、相手も握り返してきたら脈あり、こばまれなかったらこれから君次第というとこかな。

tak********さん

2018/7/1919:28:00

ショッピングモールで色々なショップを周りましょう。
好みの店、ジャンル、趣味が見えてくると思いますよ。

手は素直に繋ごうと言うといいと思います。または、人の多い所で離れないように自然にという感じでしょうか。

llo********さん

2018/7/1919:15:41

会話ができやすいような所、話題が勝手に生まれて来るような所はいかがでしょうか?
例えば動物園、水族館など、、、

手はナチュラルに繋ごうと言うか、恥ずかしければ手を差し伸べて見たり、そのまま握ったりしても、彼女さんは嬉しいと思いますよ!