ここから本文です

長文ですが、回答をお願いします!!

アバター

ID非公開さん

2018/7/1919:50:14

長文ですが、回答をお願いします!!

私の好きな先輩が、
今日、部活のアップが終わって、
女子みんなで倒れていた時に「大丈夫?」とみんなに声をかけてくれたり、私が1人で死にそう(比喩)な顔をして座っていたら「冷やすの持ってくる?」とか言ってくれてうちわで仰いでくれたり、壁におでこをつけて寄りかかっていたら「辛かったら外で休んでていいよ」と心配?してくれました。
だから体力が回復して練習の途中で先輩が1人で球を取りに行ってる時に、「あの、さっきはありがとうございました!」と言いました。
みんなの心配をしてくれているのでお礼を言うのはおかしかったですかね、?
なにこいつ、とか思われてないですかね、?


高校1年生女子です!

閲覧数:
355
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/7/2016:10:37

お礼を言われて嫌な気持ちする人は基本いないです。礼儀正しいいい子だな、と思われたと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/7/2012:52:36

人として挨拶、お礼は大切なことだと思います。りっぱですね!
先輩も嬉しかったんじゃないですか。

aya********さん

2018/7/1920:59:43

いやいやむしろその先輩は嬉しいと思いますよ!!w