ここから本文です

19歳女 もうこれは、外に出るの恥ずかしいレベルの薄毛ですよね…? こんな奴が歩...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1920:26:46

19歳女

もうこれは、外に出るの恥ずかしいレベルの薄毛ですよね…?
こんな奴が歩いてたら、「まだ若いのに、可哀想」って思いますよね?

正直な解答お願いします。

薄毛,解答,広瀬すず,松岡茉優,セクシー女優,奴,加護亜依

閲覧数:
562
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/2523:00:19

申し訳ありません。
可哀想とは思いませんけど、おっどうした?とは思いますね。
でも、だから言って恋愛対象から外れることはないですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2607:26:59

    正直な意見ありがとうございます。

    やはり、気にはなりますよね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/7/2109:08:51

目に止まりますね。

どうにもならないのなら、ウィッグをつけるとかした方が良いかと思います。

女性タレントや女子アナ、セクシー女優らを見ても、薄毛の若い女性が確実に増えています。
松岡茉優、戸田恵梨香、広瀬すず(若干)、加護亜依、スザンヌ、木下優樹菜、吉高由里子、益若つばさ、田中みな実、松井玲奈他。
セクシー女優や女子アナウンサーは、地方アナも含めて結構います。

最近になって髪型を8:2くらいの横分けに変えた女性タレントは、概ね薄くなってます。

vfi********さん

2018/7/2006:12:46

あぁ~大変。
19歳ですか。。。
たしかにエスカレーターとか階段とか
上から見られる場合は、目に付くかもしれませんね。

nag********さん

2018/7/1920:28:21

そこまでとはおもわない。。。髪の毛にいいと言われるわかめをしっかり食べて再生させてください。

got********さん

2018/7/1920:27:54

薄毛じゃなくてもともとじゃないの?

hol********さん

2018/7/1920:27:26

なんとも思いません。