ここから本文です

カローラ・スポーツの低排気量ターボはなぜ燃費が悪いのですか。 カローラ・スポ...

iki********さん

2018/7/1920:43:49

カローラ・スポーツの低排気量ターボはなぜ燃費が悪いのですか。
カローラ・スポーツのハイブリッドは98馬力+モーター72馬力でJC08モードが34km/lですが。

カローラ・スポーツの低排気量ターボは116馬力でJC08モードが19km/lですが。
なぜ同一車種のハイブリッドと低排気量ターボの燃費はこんなに差があるのですか。

と質問したら。
ハイブリッドは高速燃費が悪い。
という回答がありそうですが。

低排気量のエンジンでターボを効かして高速を走ったら燃費が悪化するのでは。

それはそれとして。
欧州車信者の人は低排気量ターボはディーゼルに代わる救世主みたいに拝んでいすまが。
欧州車信者は欧州車の低排気量ターボは燃費がいい燃費がいい燃費がいいと連呼しますが。

ですがカローラ・スポーツで同一車種で比較したら低排気量ターボの燃費てハイブリッドと比べたら全然じゃん。
カローラ・スポーツの同一車種でハイブリッドと低排気量ターボの燃費を比較したらハイブリッドの圧勝なのでは。

低排気量ターボてハイブリッドより燃費が悪いのに。
なぜ欧州車信者は低排気量ターボはディーゼルに代わる救世主として拝むのですか。

低排気量ターボ,JC08モード,カローラ・スポーツ,燃費,同一車種,ダウンサイジングターボ車,ダウンサイジングターボ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2018/7/2004:06:59

EV がいいんじゃないんでしょうか!?

「カローラスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る