ここから本文です

彼女のことです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2000:43:57

彼女のことです。

彼女とは何度かセックスをしています。
そんな中で、彼女が「友達を連れてきた」と言い一人の女の子を連れてきました、その友達は僕の初であり元の彼女でした。

今の彼女は僕の元カノの事を知ってますし、今カノ元カノ関係無しで友達になりたいと言っていました、元カノも嫌そうな感じはなく中の良い友達のようです。

で、行きなりな連れてきたのでどうしたのかと聞いたら「二人がセックスしてるとこ見てみたい」と言われました、もちろん理解出来ずに「えっ!?」って言ったら「セックスを生で見てみたい」と言われました、僕は昔から頼みを無理!と言って断ることが出来ず「すこし考えさせて!」と考えられるはずも無いのに言ってしまいました...

どうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/7/2000:53:07

要するに、現カノが三者目線からセッ〇スを見たいがために元カノを連れてきたと

断れない性格とか関係なく嫌なら断らないと、何でもホイホイする人にしかなれんぞ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2000:57:48

    そうですよね
    どうにかして断れない自分を忘れて断ります

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 00:58:05

頑張ります
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qse********さん

2018/7/2000:47:07

普通に考えたけど無理ですって言えばいい。

aki********さん

2018/7/2000:46:14

元カノさんが見たいと言っているのですか?