ここから本文です

東京喰種の進撃の巨人どちらが好きですか?

na7********さん

2018/7/2003:41:38

東京喰種の進撃の巨人どちらが好きですか?

どちらも主人公はごく一般的な平凡な男の子から物語の中で類まれなる能力を身につけること、また何かを成し遂げる信念が強いこと、人間を食べるという反社会的なことでしか生きながらえない矛盾との葛藤などが描かれており、とても面白いと思いました!

進撃の巨人の3期が楽しみです。
東京喰種はアニメしか見てないので、漫画を読んでみたいと感じました。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mln********さん

2018/7/2009:21:06

東京喰種ですね。原作派ですけど、人間心理の描写が素晴らしい。昨日最終巻発売でしたが感動的にラストでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2007:19:36

いや、エレンは噛み付き攻撃はしてるにしても食う必要性は無いからね。

普段の食事で生きてて、巨人化したら立体機動装置は使えないからかじってる。中の人を出すのには本当は噛み付きより刃の方がいいけど。
2期でライナーが言う通りで、あせって狙いが外れてエレンの腕がちぎれちゃった、とかね。

他に鋭利に切り裂く攻撃がないから、仕方無く噛み付き攻撃を使うだけ。

Yahoo!知恵袋 特別企画