ここから本文です

7/19に更新された、最新のFIFAランキングを、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2004:16:38

7/19に更新された、最新のFIFAランキングを、教えてください。

閲覧数:
1,728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gae********さん

2018/7/2023:00:40

『7月は順位の更新はされずに 6月の成績を継承』
だそうです。
今回からランキングポイントの算出方法が変わるのでポイントの計算に時間がかかるのかもしれませんね。次回は8月16日更新です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fifa ランキング 最新」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

編集あり2018/7/2010:10:06

これが正式な最新ランキング?

なんでドイツ代表1位のままなんですか?
あ、まだ更新してないんですね

何時更新?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

編集あり2018/7/2011:05:40

https://www.fifa.com/fifa-world-ranking/ranking-table/men/index.htm...

ここが正式な最新ランキングです。
ここに掲載されたランキングを見て各マスコミが記事を書きます。

日本時間で、7/20朝8:00現在は、まだ6/7発表分が掲載されたままで、現地時間7/19発表分には更新されていません。

近々、更新されるはずです。