ここから本文です

ジェジュンという韓国人歌手が広島に来て豪雨災害のボランティアをやったそうです...

ffk********さん

2018/7/2008:02:56

ジェジュンという韓国人歌手が広島に来て豪雨災害のボランティアをやったそうですが、これはどんな意味があるのですか?

閲覧数:
4,397
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/7/2323:44:25

彼だけでなく、有名人が被災されている現状を伝える事により、ファンの方が一人でも多くボランティア活動や募金等に協力してくれるのでは、ないでしょうか?嵐とかもテレビで被災地を訪問しているのも出ています。大々的にテレビで紹介されなかった事や、服が汚れてなければボランティア活動してないと断定もできないでしょう。何もしない、東方神起のお二人よりは何かしようとするだけマシでしょう。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2018/7/2308:48:11

意味はないでしょうね。
もしそれに意味をつけたらボランティアではなくなってしまう。
心の内から突き動かされる何かに従ってするのがボランティアでしょう。

har********さん

2018/7/2221:06:17

被災地復興のためだと思います。
ボランティアをやっていないと言っている人もいるみたいですがTwitterで調べたら直ぐに目撃情報が出てきますよ!

tar********さん

2018/7/2119:06:18

便乗商法と売名行為だと思います。
親戚が不自由な生活をしていますが…。
そういう話は無かったですね。
斎藤工さんが来られた際には結構広まりましたが。
ジェジュンがアップしているツィッターの
画像で駅前や土壌の前に座って写真撮って
アップしてますが…。
服汚れていません。
家屋の解体作業の邪魔なだけです。

便乗商法と売名行為だと思います。
親戚が不自由な生活をしていますが…。
そういう話は無かったですね。...

hir********さん

2018/7/2107:51:07

ジュジュンって方を存じ上げないですが、ありがたいです。
この猛暑の中、36℃とかの中での力仕事です。
売名だろうがなんだろうがありがたいです。

kan********さん

2018/7/2021:42:16

普通にありがとうでいいのでは?
よく売名行為何て人いるけど、なかなか出来ないことですよね。
感謝してる人もいっぱいいるのだから。
あれこれ言う前に行動に出すことが大事ですよね。