ここから本文です

ドライブシャフトブーツを交換に出しました。ドライブシャフトブーツ交換後に新し...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2008:31:42

ドライブシャフトブーツを交換に出しました。ドライブシャフトブーツ交換後に新しいブーツにグリスが少し着いてました。これは交換前に飛び散ってたグリスが着いたと考えて良いでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2018/7/2008:33:48

シャフトにグリス塗布したんですよ。

大丈夫ですよ、丁寧な会社ですね。





がんばってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpr********さん

編集あり2018/7/2009:32:11

飛び散ったのか、塗布したのかは見ても分からないかな?

こう言った場合には写メ添付するのが望ましいかと思います