ここから本文です

初めて好きな人が出来ました。 二十代も後半になり、仕事と勉強だけの人生、この...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2009:16:19

初めて好きな人が出来ました。
二十代も後半になり、仕事と勉強だけの人生、このまま一人で生きて行くと思っていました。

しかし、初めて出会った時に「この人は私の旦那さんだ」と
ピンとくる男性に出会いました。

ラインでも仲良くなり、今度軽く1時間くらいランチに行くことになりました。

しかし男性経験がない私はその日なにか粗相をしないかとても不安です。

男性の方、可愛い女性とはなんですか?
これからも付き合いたい、奥さんにしたい女性とはどんな人物でしょうか?

個人の好みもあることは承知ですが、参考程度にお聞かせください。

閲覧数:
217
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/7/2021:27:28

二十代も後半って、まだまだ若いじゃないですか。あわてる事ないですよ。ただ、何故どうでもいい男性でデートの練習を先にしなかったかという事が不安材料です。なんでも、最初は失敗します。多分気の毒ですが、このままでは初デートは失敗しますので、恋愛シュミレーションで先に空想で練習しておきましょう。本題ですが、言われるように個人それぞれ違うと思います。笑顔の素敵な人かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2018/7/2020:47:28

あなたがピンときたのなら、
彼のをピンとさせるだけです。

下ネタではありません。

私にはあなたはとても可愛らしい女性に思えますよ。
個人的には聞上手でよく笑ってくれる人が好きです。
自分と居ることで楽しんでくれていると感じるからです。

あなたは相手に好きだと言う必要はありません。
自分はこういう人間だったと早く伝えましょう。
相手は自分なりに考え、だからこういう人なんだと理解するはずです。

相手にどういう服を着る人が好き?
とか、髪型は?とか、色は?とか。
聞かれて嫌な気分になる男性はいないかと思います。
全てを一気に形にされると退いてしまいますし、あなたも自分を大事にし全てを彼に合わせる必要もありませんが、少しずつやってみてはいかがでしょう?

for********さん

2018/7/2018:18:17

わたしは初めてのランチでレストランに連れてってもらい好物がラーメンだったので普通にラーメンと頼んでしまいました^^;
親や親戚の叔母には異性とランチなったら普通こうでしょみたいな感じで言われましたが、それも含めて素直な所がいいなどと告白されましたね。まだ付き合ってます。

ありのままの自分をさらけ出していったらいいんじゃないかなと思います。
ただドン引きされたとかならないようにそういったのは気をつけた方がいいですね。

tom********さん

2018/7/2018:09:52

素直で、誠実で、思いやりがあって、優しい女性ですネ。

mor********さん

2018/7/2018:03:26

簡単にセックスできるかが問題や

yat********さん

2018/7/2009:38:06

飯がうまいとか、仕草がかわいいとか、ロングがすきショートボブが好きとか。
あなたも言っていますが人それぞれ好みは違います。
それは彼しかわかりません。

最低限の身だしなみをしているなら。
のこりは結局、相性ですよ。
無理して自分を作っても続くわけない。
相性が悪かったらどこかで素がでて別れます。

無理して、嫌われたらどうしようって考える女性よりも好かれるための行動をしてる人の方が輝いて見えます。

一緒にいる時間を増やして彼に好かれるために彼がなにを望むのかをじっくり考えればいいのでは?