ここから本文です

洗濯で柔軟剤は使ってますか?

che********さん

2018/7/2009:26:09

洗濯で柔軟剤は使ってますか?

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/7/2011:03:12

タオルの類いまで全部に使ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/7/2417:49:20

タオル類には必ず使っていますが
パリッと仕上げたいシャツなどは使いません

kul********さん

2018/7/2315:55:56

洗濯洗剤だけでは衣類がゴワゴワで着心地悪いので柔軟剤は必ず使ってます。

red********さん

2018/7/2312:55:12

ふだん使いません。

静電気防止にベビー用柔軟剤くらいです

http://biz-journal.jp/2017/12/post_21662.html

http://ihgraix.com/5138.html

自己満足よりリスク回避です。

ふだんなくても、生活に困りません。

run********さん

2018/7/2009:29:11

必ず使っています