ここから本文です

19歳女性です。 半年ほど前から肩と鎖骨あたり?がつったように痛くなり、痛み...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2010:13:36

19歳女性です。

半年ほど前から肩と鎖骨あたり?がつったように痛くなり、痛みには波があります。たまに服を脱ぐときにズキっと痛んだりしています。
仕事はエステで働いております。
肩こ

り首こりはかなりあります。

病院に行くか迷っているのですが、若いから大丈夫とか病院に行くと言われたりすることが多くて質問させていただきました。

どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2018/7/2011:30:05

99.8%肩こりですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

リクエストマッチ

2018/7/2011:28:48