ここから本文です

千代の国は折れてしまったんですか?

kan********さん

2018/7/2010:25:50

千代の国は折れてしまったんですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/7/2010:50:15

こんにちは(^-^)
いつもありがとうございます(///∇///)
千代の国、休場になってしまいましたねー。。(〃_ _)σ∥
昨日の取組で『ぼきっぼきっ』と2回音がしたそうですが まだ骨折かどうかは発表されてませんでした。
しかし 今場所、彼はめずらしい幸運……不戦勝2回(^o^) だけど本日は不戦敗。。。
M寸、や、L寸、や、、、一寸先は闇です!厳しい大相撲(T-T)
https://www.sanspo.com/sports/news/20180720/sum18072009510005-n1.ht...
以上、情報提供は 西尾一男 でした笑(^ω^)

質問した人からのコメント

2018/7/24 15:11:36

西尾一男さん、こんにちは 笑

なんとか今後に影響がない程度のケガであってほしいです。

「千代の国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/2011:41:46

西尾一男(笑)。
了解!帳面に書いときます。