ここから本文です

成田空港や、羽田空港は、中部国際空港セントレアのスカイデッキみたいに、飛行機...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2010:38:56

成田空港や、羽田空港は、中部国際空港セントレアのスカイデッキみたいに、飛行機が見れる所ってありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2011:54:55

殆どの空港の屋上は展望デッキになっていて離着陸する
飛行機を見ることが出来ます。
屋上がデッキになっていないのは関空だけではないでしょうか。
関空の場合滑走路の端に特別な建物が有って
その上がスカイデッキと言う場所になっています。
地方の小さな空港は知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2018/7/2011:28:18

もちろんありますよ