ここから本文です

タイのバンコクの信号の無い横断歩道はどうやって渡るのですか? 車とバイクが途...

タイのバンコクの信号の無い横断歩道はどうやって渡るのですか?
車とバイクが途切れないので渡れません‼!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/2011:16:28

信号機など歩道のあるところ、歩道橋。
スクンビットとかラチャダーなどの広い通りは横断禁止だと思いますよ。
物理的に渡れないようにしてありますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/2014:52:09

渡れないなら、歩道橋を使ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/7/2013:14:47

タイミングを見計らって渡るしかありませんが、タイミングとして外側を走る左折者がやや大回りになったタイミングでバイクが来ていない時に渡ると渡りやすいです。

慣れるまではタイ人に付いて渡るのが一番簡単です。

tai********さん

2018/7/2013:01:45

30分くらいは平気ですよ。疲れたらみんなと一緒に渡ればいいんです(爆)。

jou********さん

2018/7/2012:52:48

地元の人の後ろについていきましょう

alp********さん

2018/7/2011:47:09

横断する現地の人の傍に並んで一緒に渡るを繰り返せばコツがつかめます。
赤信号車両左折可なのでそちらにも注意が必要です。