ここから本文です

新型ジムニー・シエラの納期が長すぎて諦めた人は何を買うのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2012:08:57

新型ジムニー・シエラの納期が長すぎて諦めた人は何を買うのでしょう?

閲覧数:
14,689
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2018/7/2502:56:34

バックオーダーがどんどん積みあがって来てるのは、ジムニーやシエラのオーナーからのものがほとんどだと思われます。納期が遅くなっても他の人が気にしているほど問題にはしていないでしょう。ここ数年、毎年のように新型が出ると言う噂が立つ中で、やっと発売された待ちに待った新型なので諦めると言う思考は持ち合わせていないと思います。

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2018/7/2609:23:32

ジムニーに乗りたい人は旧型を買うのでは?
私は急がないんで一年後の提示にも判を押してきましたけど。(^^)

cos********さん

2018/7/2311:38:28

さぁ?そう言う方の話を聞いた事が無いのでわかりません。

sur********さん

2018/7/2118:26:27

新型ジムニーの納車が1年後に確定となり、旧型JB23の最終モデルを中古で買う方が出始めましたね。
その為か旧型の中古価格が先月より上がりました。

ref********さん

2018/7/2013:05:21

ラーダニーヴァを買います。

mag********さん

2018/7/2013:05:10

焦らず気長に待ちますよ(^^)