ここから本文です

「HUGっと!プリキュア」のキュアマシェリとキュアアムール どちらの方が好きですか...

exi********さん

2018/7/2012:27:52

「HUGっと!プリキュア」のキュアマシェリとキュアアムール どちらの方が好きですか?
できれば好きな理由を4つと画像をお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yis********さん

2018/7/2021:37:20

キュアアムールです!
【好きな理由】
①敵からプリキュアになるパターンが好き

②紫が好き

③ミステリアスで落ち着いた感じが好き

④顔がかわいい!

キュアアムールです!
【好きな理由】
①敵からプリキュアになるパターンが好き

②紫が好き...

質問した人からのコメント

2018/7/27 10:51:27

アムールはいいですね。
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/7/2021:24:05

アムールです