ここから本文です

週一回の歯医者通いが苦痛でうつっぽくなってきました。 誰か励ましてくれません...

new********さん

2018/7/2012:32:29

週一回の歯医者通いが苦痛でうつっぽくなってきました。
誰か励ましてくれませんか?

閲覧数:
80
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2511:37:13

歯は一生もんです~きちんと治していつまでも元気いっぱいでいられるんだ!って心の中でそう叫んで下さい!きっと元気が出ます!

質問した人からのコメント

2018/7/25 13:32:00

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

2018/7/2014:41:17

歯医者さんへ行くのは気合と勇気がいりますよね
頑張ってください

mus********さん

2018/7/2014:35:28

>誰か励ましてくれませんか?
そこまでして 行く必要は無いでしょう

fuj********さん

2018/7/2014:19:49

刃物で刺されたと比べれば、楽なものです。

ggi********さん

2018/7/2013:04:07

歯医者を変えてみたら?
歯医者も相性が有るから!

fis********さん

2018/7/2012:53:27

よしよしヾ(・ω・`)

クワッp( ゚Д゚)q