ここから本文です

好きな人に花火大会に2人で行こうと誘ったところOKでした。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2013:45:01

好きな人に花火大会に2人で行こうと誘ったところOKでした。

でも好きな人には好きな人がいます。
それは誰だか教えてもらえませんでした。

好きな人がいるのにほかの女子に誘われて普通に行きますか?
やっぱり断れなくて仕方なく行くっていう可能性もなくはないですよね?

閲覧数:
315
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2018/7/2020:33:20

自分のこと好きでいてくれる人、あなたは嫌いになれますか??
人は好きでいてくれる人を好きになるものです。
しかし、相手には好きな人が別にいてあなたと一緒に花火大会に行くのだとしたら、例えあなたがその後付き合うことになっても、その彼はまた違う人と同じことをします。
それにあなたは耐えられますか?
僕から言わせればそんなやつ最低です。

でもまあ、どっちにしても断り辛いとか関係なく少しでも一緒に行きたくないと思えば普通行きませんよ。

好きな人いる?
いるよ!
誰?わたしの知ってる人?
秘密〜!
今度の花火大会、ふたりで行かない?
うん、イイよ!

きっとあなたが本命のように思います。
じゃなかったらやっぱクソです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2018/7/2020:37:45

花火大会、行きません

nao********さん

2018/7/2019:43:38

その好きな人絶対あなただと思います

ajt********さん

2018/7/2019:16:05

仲の良い友達という認識かもね
一歩抜けて異性を意識させましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

naz********さん

2018/7/2016:55:52

結婚してるわけでもないのだから堂々と花火大会を楽しんでください。
この機会に好きな人の好きな人はあなたになるかもしれません。
頑張ってください。