ここから本文です

「カジノ王に俺はなる!」キョギキョギの実の能力者 海賊王アベちゃんに贈る本日...

Orenonamaehainndougawarida2さん

2018/7/2014:28:06

「カジノ王に俺はなる!」キョギキョギの実の能力者
海賊王アベちゃんに贈る本日の一曲は?

中島みゆき様の「空と君のあいだに」で御座いまする<(_ _)>
http://www.youtaker.com/video/sven-5a9b34fa1a41439eabf8360ed53b03a1...
http://j-lyric.net/artist/a000701/l005f98.html

♪ 君が涙の時にもアベはカジノの王になる~
孤独な人につけ込むような事も言え~る~んだ~
君を泣かせた利権の正体をアベは知ってた~
引き止めた野党アベが振り払ったアイアールー(IR)

ここに~いるよ~アベ~はまだ~
自民亭~いるよ~いつ~ま~でも~

カネ~とコネとの間には~今日も冷たいアベが居る~
君が奢ってくれるならアベは悪にでもなる~
カネ~とコネとの間には~今日も冷たいアベが居る~
君が奢ってくれるならアベは悪にでもなる~v(^w^)v


いかがでしょうか(・◇・)?南無安倍駄仏~d( ̄3 ̄)b

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2019:39:04

♪地上の星
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65847
~~~~♪至上の酒~~~~
気象庁の 呼びかけ
記録的な 大雨
安倍は 何処へ行った 何の態勢もとらず
自衛隊 活動中?
ホントは 待機中
小野寺は 何処へ行った 指示を出すこともなく
赤坂自民亭 乱痴気騒ぎで
自民は 安倍ポチばかり
西村よ ベトナム買春のこと 教えてよ ツイッタ~で
上川よ 明日は7人 死刑を執行するのだろう
http://bunshun.jp/articles/-/8206

♪地上の星
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE...

  • 質問者

    Orenonamaehainndougawarida2さん

    2018/7/2114:15:34

    ♪至上の酒~\(◎o◎)/ オイラも爆睡しますた!

    高校野球このクソ暑い日に準決勝(‘;ω;`)

    殺す気か~い(* `Д‘)ノ!!!仕事増えまつ(爆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2018/7/2014:49:48

カジノ王

でなく

国賊王に俺はなる

の間違いですよ。

安倍晋三は公文書の改ざんですらアリのもう国賊王というあだ名が一番似合う。