ここから本文です

所有したかった、もしくは乗ってみたかったバイクはなんでしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2016:56:04

所有したかった、もしくは乗ってみたかったバイクはなんでしょう?

閲覧数:
103
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/7/2018:34:59

RGV250ガンマの片側2本出しチャンバー仕様
GPZ900R

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/7/2023:48:24

所有したかった・・・GS650G
乗ってみたかった・・・TDR250

har********さん

2018/7/2022:52:32

GSXーR750。
今の型じゃなく、2眼の古いタイプのやつ。
この形が好きなんで。

GSXーR750。
今の型じゃなく、2眼の古いタイプのやつ。
この形が好きなんで。

sou********さん

2018/7/2021:37:10

ポップギャルかな。

tko********さん

2018/7/2020:53:03

V型4気筒の大型バイクです。
今では、DUCATIのパニガーレV4しかありません
Hondaの十八番なんで、出してくれー!

fur********さん

2018/7/2019:38:18

GS750G

エリミネーター900

CBXの1000

XZ550D

サベージ650